男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

またまた積雪

昨日まで体調不良で倒れていました。

喉に違和感を覚えながらベッドに入ったところものすごい寝汗で2回ほど夜中に着替え、通常よりもだいぶ遅く起きたところ痛烈な喉の痛みと腰痛に膝の痛み。

長年の立ち仕事・水仕事でかねてより腰と膝を痛めており、近頃は神経症状も出てきたので整体に通ってたんだけど、風邪をひいたのか?これをきっかけに一気に全ての症状が吹き出したようです。

ちなみに体温は平熱。インフルエンザの検査も受けてきたけど問題なし。

まぁ、仕事をしていない緊張感の無さが一番の理由なんだろうなと思いながらしっかり休養を取っていました。

 

で、朝起きたらコレ…

 


f:id:ikukyuchu:20180202075019j:image

 


f:id:ikukyuchu:20180202075035j:image

 

めざましテレビで観る新宿の景色とは大違い(笑)

またまた雪かきだよ(>_<)

天気図を眺めながら、今度はそれほどじゃないだろうと予想していたんだけど…

確かに前回に比べればそれほどじゃないんだけど、病み上がり?の身にはちょっとツラいわね(´・ω・`)

ちなみにセガレさんは窓の外を眺めながら妙に浮かれてます。

何か感じるものがあるのでしょうか?