男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

セガレ、生まれて初めての敗北

4月からワンオペ育児が増えるため、おんぶ紐が欲しいってことになる。

何しろ私と妻の体格があまりにも違うため、腰にベルトがある既存のものを共有するには手間がかかりすぎるし、おんぶに特化していないと到底家事はこなせそうにない。

 

浴槽補修の見積もりやら春植えの準備やら、どうでもいいが職場復帰のための面接やらでなかなか時間が取れない中、昨日の夕方実店舗でようやく実品を確認してきた。

確認ってところでAmazon辺りで買う気満々なんだけど(笑)

実際狙ったヤツはAmazonの方が2千円近く安いしね。

 

最初はシュールな人形で試してたんだけど、結局背負われる本人に決めてもらおうとセガレが何度も背負われる事に…

 

待ち時間にシュールな人形達とすっかり打ち解けたと思いきや、しっかり闘っていましたよ。

 


f:id:ikukyuchu:20180221212709j:image

 

相手が無表情過ぎて勝負にならず、敗北感からなのか空腹感なのかは定かじゃないが、大泣きしておりました(T_T)

 

頑張れ、セガレちゃん。