男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

大相撲町田場所

楽しんだようですよ。

妻もセガレも相撲には全く興味ないのに(笑)

 

興味がないだけに、妻子揃って取り組みそっちのけで出待ちして、たくさん抱っこしてもらったそうで。

 


f:id:ikukyuchu:20180420163614j:image

 


f:id:ikukyuchu:20180420163629j:image

 


f:id:ikukyuchu:20180420163645j:image

 


f:id:ikukyuchu:20180420163702j:image

 

何と、ちゃっかり横綱に抱っこしてもらってますよ。

 

並べてみると力士にもだいぶ慣れたようで、最初の大泣きスタートから最後には余裕の笑みを浮かべてのツーショット。

 

まぁ、セガレちゃんの記憶には1mmも残っちゃいないと思いますが、母親とその両親は大喜びの様子なので良かったんじゃないでしょうか。

 

で、いつ帰って来るのかと思いきや、日曜日には帰るとのこと。

そんなに…

 

でも仕方ないよね。

妻が職場復帰したら孫に会う機会は激減だから、目に入れてつかまり立ちされても痛くないセガレちゃんを、ジーちゃんとバーちゃんがそう簡単に手離すはずもないわな(笑)