男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

こどもの日

お父さんは仕事ですが(T_T)

 

 

昨日、節句の宴も無事に終了し、疲れを残したまま今日から仕事。

あれだけ迷い、大枚はたいて購入した飯綱権現前立ての兜よりも話題をさらった一品がこちら。

 


f:id:ikukyuchu:20180505113003j:image

 

義父に作っていただいた軸。

下地には大胆に青を使い空を、差し色の赤で太陽を表現している辺りがプロの仕事です。

 

そして一番好評だったのがこちら。

 


f:id:ikukyuchu:20180505113318j:image

 

セガレちゃんが保育園で作ってきた鯉のぼり。

セガレちゃんは手形を押して中に入っている紙を丸めただけで、作ったのは保育士さんなんだけど、親的に飾らずにはいられない逸品。

 

逆光での撮影で露出だ何だと四苦八苦していたところ、珍しく大人しいと思っていたセガレちゃんが実は大暴れ!

 


f:id:ikukyuchu:20180505113913j:image

 

またかよ…