男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

最近は日曜日がお休みです

なので、この番組を観る機会があります。

 


「女性の料理が笑われる」TBS番組への違和感 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

まだやってたのかって思うとともに、やっぱり嫌悪感を抱く人も多かったのね…

とも。

昔っから悪趣味だなって思っていたのよ。

しかし、できていない人も、どんな扱いで放映されるのか承知の上だから、他人が口出しする余地はないんだろうけど。

 

 

ただ最近観てちょっと変わったなと思ったのが、スタジオのコメント。

以前はできない人を小馬鹿にした発言が多かったけど、今は当たり障りのない無難な発言に終始している感じ?

 

この辺も時代なのか、年老いて礼儀をわきまえたのか定かじゃないけど。

 

それより何より出演者が20年?30年?

ほぼ変わっていないことに驚き。

あと、井崎脩五郎氏の見た目は変わったけど、中身はまったく変わってないことも(笑)

予想が的中すると周りに怒られる、そんな競馬評論家は今でも健在でした。

 

久しぶりに彼の適当なデータ予想と競馬評論を聞いてみたくなったよ。

今度の日曜日も観なくちゃね(笑)