男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

夏のエース参上

ちょっとAmazonで大きな買い物をした時に発見した。

買い合わせ商品で、ちょっとお安くなってたから購入です。


f:id:ikukyuchu:20190319162928j:image

今年も短形四葉にしちゃいました。

とにかく病気に強いからね。

 

これからちょっと研究して、少しでも収量を上げないとね。

セガレちゃんが種袋を見ただけで大興奮してることだし(笑)

 

昨年は4月中旬定植で初期生育が今ひとつだったので、今年はゴールデンウイーク直前辺りの定植を目指し、来月に入ってから播種・育苗の予定。

今年はしっかり整枝の下調べもしたし、1株100本の収量目指します。

 

そりゃねーな(笑)

風呂敷広げすぎました。

50本にしておきます。