男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

節分

働いていると何があろうと休めない節分。

今年は当然お休みなので、いつもの高尾山に。

お昼過ぎに行くと大混雑って聞いたので、またもや早朝から。

 

まだまだ雪山ですよ…

 


f:id:ikukyuchu:20180203114714j:image

 


f:id:ikukyuchu:20180203114736j:image

 

結婚式の時に一緒に写真を撮ったアングルでも。

 


f:id:ikukyuchu:20180203114857j:image

 


f:id:ikukyuchu:20180203114909j:image

 

結婚式の際にお世話になった寺務所の皆さんにバッタリお会いしたので、ご挨拶してから薬王院で豆まき。

セガレさんは寒空の下、すきっ腹な上に一方的に頭上から豆が降り注ぎご機嫌ななめでしたが、バカ親的には「良い思い出」と締めくくって下山(笑)

 

さて、今日の晩ご飯は海苔巻きで楽させてもらいますよ。 明日はまた、離乳食のストック作りです。