男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

アカチャンホンポのイベントに参加する

復帰後初の休み。

121連休のあと、いきなり5連チャンの出勤がやっと終わり久しぶりの休日。

起きてみたら雪…

意外に積もってるし。

 

そんな中、久しぶりに顔を会わせるセガレちゃんとアカチャンホンポのハイハイレースに参加してきた。

着順を争わないとはいえ、しっかりレースだったけど。

 

今回は動画撮影てわ忙しくて、画像はないけどご容赦願います。

 

今回もハイハイ相撲と同じく我々両親と弟バカの姉である娘ちゃん、そしてセガレの4人で参戦。

色々と仕掛けは用意したけど、結果は大差しんがり負けですよ(>_<)

何しろハイハイで移動ができるようになったのは2日前ですからね(笑)

という言い訳。

でもね、あの天皇賞中山グランプリ(有馬記念)を勝っているカブトシローだって、しんがり負けは多々ありますから。

 

 

俯瞰しながら見ていてセガレの弱点がわかりました。

司会のおねーさんに気を取られすぎ。

見知らぬキレーな女性に気を回しすぎるのは悪い癖ですよ。

 満場一致で父親似と責められました(T_T)

 

まぁ、ひまわりの種より若いおねーさんが好きなのは健全な男子の証ってことで。