男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

卒園式の代表になったセガレちゃん

セガレちゃん、卒園式で0~1歳児クラスの代表になって、卒園児童へ記念品を渡す係りに任命されたそうです。

 

昨日は早速卒園式のリハーサルでかり出されたそうですが、しっかり役目を果たした上でアドリブも入れて活躍したそうで。

 

シナリオでは記念品を渡してお辞儀みたいだけど、セガレちゃんはその後の去り際にバイバイしてからの投げキッスが入ったそうで(笑)

f:id:ikukyuchu:20190313110253g:plain

これですね(笑)

 

このアドリブを買われての代表選出だったんだろうな。

本番の雰囲気で炸裂するかはビミョーだけど、色々と小技を教えておいて良かったよ(笑)

 

まさに、芸は身を助けるですね。

 

ちょっと違うか?

まぁ、赤ちゃんは可愛くてナンボなので良しとしておく。