男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

管理機が届いた

とりあえずフィットなら普通に車載OK。
f:id:ikukyuchu:20190609201346j:image

 

最終的には畑に置いておくことになるんだけどね。

秋冬の植え付けまでは庭保管の予定なので。

 

ピアンタっていうと白のイメージだと思うのですが、ここはあえて限定色の緑にしました。

汚れが目立たないとかではなく、盗難予防で。

 

こんなミニ管理機を、転売目的で盗むのはちょっと考えられない。

当然自分で使うために盗むであろうから、使っているとすぐに噂になる限定色って事です。

白はけっこう使っている人が多いけど、緑の存在は誰も知らないからね。

ちっこいとは言え、新品で買っていきなり盗まれたらシャレにならないわ。

 

来月に入ったら秋物の播種・育苗がはじまるから、土の準備も始めないとね。

来月早々には、コイツの活躍が始まりますよ。