男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

秋冬野菜の植え付け

天気はひじょーに怪しかったんだけど、決行しましたよ。

 

雨上がりってだけで大変なのに、途中から降り出して…

すぐに止むだろうと思いきや、全く止む気配なし(>_<)

しかし、始めたからには終わらせないとって事で頑張りました。

 


f:id:ikukyuchu:20190828144300j:image


f:id:ikukyuchu:20190828144311j:image

とりあえずメインの畝を2本。

ネットかけてるから分からないけど、白菜とキャベツ、大根とブロッコリーです。

 

今後の予定は、来月早々に高菜の育苗を始めて、カブと高菜の畝を作り始めないと。

あと、ほうれん草が発芽しないようなので小松菜に切り替えるかな。

 

ピークは過ぎたけど、まだあとちょっと忙しいな。