男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

口だけ番長へのお手紙

働き方改革

これを錦の御旗にして、やり過ぎたんじゃないかな、キミは。

 

言いたいことはよく分かるけどね、アナタがそう言ってサッサと帰るのは、他人への仕事の押し付けだよ。

 

ロス減と上がった数字は自分の手柄、ロス増と数字が下がるは他人のせいは通らないから。

クリスマスに大目玉喰らったの、忘れちゃったのかな?

 

とりあえず、虎の尻尾を踏んずけておいて素通りはダメだよ。

そんなことまで丸投げできると思ったのか?

 

 

キミは知らないと思うからここに書いておくよ。

キミ、節分明けたら降格異動が決定したよ。

多分通勤片道120分コース。

 

もう、意味もなく7時前に出勤して16時に帰るなんてできないよ。

お天道様はちゃんと見てるからね。

 

まぁ、お天道様じゃなくても見えるくらいのことしていたから仕方ないか。

 

ご愁傷さま(笑)