男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

コロナバブル

何だか売上増が止まりません。

もう、報道でもある通りですよ。

 

在宅率が上がっているからでしょうね。

あと学校が休みだからか、売れ筋が夏休みみたい。

 

すっかり通称は「コロナバブル」(笑)

 

でもさ、これだけしんどい思いをしても休みが増えるわけでも収入が増えるわけでも無く、身体がツラいだけ…

気持ちの上では「何だかねぇ…」としか言いようがない。

 

 

 

コロナバブルと言えば、解析を見ると、このブログも何だかやたらとPVが増えてます。

スターの数は変わらないけど(笑)

 

ブログ開設以来ずっとノンプロを貫き通し、単なる菜園備忘録とセガレちゃんの成長記録的な極めて個人的な記事しか無い割に、いつもの倍くらいのPVが付いています。

 

世間はそれだけ暇を持て余しているってことなのかしら?(笑)

 

まあ何はともあれ、読んでいる皆さまのいい暇つぶしなれれば幸いです。