男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

お届けもの

ツマの母、私の義母、セガレちゃんのバーちゃんが退院した。

バーちゃんはちょっとした難病で、手術のために入院していたのだ。

手術ができたってこと自体が奇跡的な病気なので、ひとまずは胸をなで下ろしたところ。

 

延び延びになっていた退院も、ようやく実現したので、本日ツマとセガレちゃんは二人でバーちゃんに会いに行くことになった。

 

せっかくの訪問だからね、手土産を用意しなくちゃ。

 

そんな訳でセガレちゃんと一緒に朝から収穫。
f:id:ikukyuchu:20200809084452j:image


f:id:ikukyuchu:20200809084515j:image

朝採りキュウリと朝採りミニトマト

セガレちゃんの大好きなバーちゃんの大好物のお野菜ね。

 

セガレちゃん、朝からひと仕事ご苦労さまでした。