男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

お休みをいただいておりました

ひょんな事から格安クーポンを手に入れまして…


f:id:ikukyuchu:20201111011858j:image

 

流行りに乗って、「鬼滅の刃」を全巻購入して楽しんでました(笑)

 

良くできた話ですね。

連載開始から、落としどころを全て練り切っていたのかな?

週間連載にありがちなストーリーのねじれというか、矛盾を微塵も感じない。

 

無駄に話を膨らませ過ぎず、収拾が付かなくなって暴走することもないので、安心して読み切れました。

進撃の巨人もこんな感じだったかな、ちょっと前までは。

 

進撃の巨人と違って連載は終わったようなので、変な展開を心配することなく次巻を待てそうです。

 

購入分は全て読み切れたので、明日と言うか今日は、いよいよタマネギ苗とソラマメ苗の定植。

これを持って今期のマストな農作業は終了。

日々使う野菜の収穫を残すばかりとなります。