男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

外れたようです

今日届かなかったら…


アサヒ飲料を飲んで当てよう !オリジナルデザインのトミカやプラレールが貰えるキャンペーンを詳しく解説|トミプラBLOG

 

って調べてみると、当選者はもう届いているようなので、やっぱり外れかな。

 

不味いのをガマンして、十六茶麦茶をひと夏飲み続けたのに…

 

まぁ、市販の麦茶の味が各社ああまで違うんだって事を知ったのは収穫だったかな?(笑)

 

ちなみに私はミネラル麦茶派で、ツマとセガレちゃんはやさしい麦茶派。

ただ、家で飲んでいるのは煮出しの麦茶。

ツマが人知れず買ってきて煮出している物。

 

どこに売っていて、何分煮出すとか一切不明。

それどころか家の中での保管場所すら、ツマ以外に誰も知らないって代物です(笑)

 

ツマが急死したりすると麦茶星人のセガレちゃんは、とーっても困ることに…