昨日の夕方、指定の時間ピッタリに電話がなりまして、あちらさんの言い分では全てのベッドフレームから選べるわけではないのを前提に新品交換で対応させてくれと。
…当たり前ですけどね(笑)
何だかクレーマー認定されたらしく、際限なくふっかけられると思ったらしい…
ウチ的には今ので充分で、新品とは言え取り替えられることすらストレスなの。
ただ、この先安心してどれくらい使えるのってのが不安でしょ。
割れたフレームじゃ。
そこに来て、見ることもなく追い銭払えば替えてやるって言われりゃ怒りますでしょ。
別に銭金欲しいんじゃなくて、寝ることにストレスを感じたくないんだから、オレは。
一昨日までは返品・返金して他から調達しようかと思ってたけど、普通に対応してくれたので、交換に応じようかと思います。
下手にIKEA辺りで買って自分で組み立てとかってなると、シビレちゃうんで(笑)
今回の件では金にならない事案で色々と手を煩わせちゃったから、ついでにマットレスとソファを買い換えようかなと思ってます。
何だかベッドフレームの交換だけだと、ホントにクレーマーと思われて終わりそうなので(笑)