男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

セガレちゃん専用シートの作成

作成ってほどじゃないけど。

先ずはコチラの記事↓


セガレちゃん、成長を遂げる - 男性育児休業後の雑記

 

これだとブースターシートとバケットの背もたれの隙間が激しいため、隙間を埋めるべく、ちょっと改良してみた。
f:id:ikukyuchu:20210317200117j:image

 

厚め・硬めの、ウレタンランバーサポートを入れただけね(笑)

 

シートを変えちゃえばこんな事する必要はないんだけど、以前ご紹介したシート↓


ロードスターのシート問題 - 男性育児休業後の雑記

これ、今現在国内在庫が無いらしい。

国内在庫どころか本国の倉庫にも無いって(>_<)

更に、車検対応のシートレールの発売が秋にずれそうって事で、八方手ふさがり。

 

今使っているシートでどうにかしなくちゃならんって訳で、こんなどうでもいいような工作を実施中です。

 

 

さて、保育園のお迎えはこれで行ってみようかな?

乗れなかったら帰って来れないけど(笑)

 

そうなると困るので、家でリハーサルしてみないとね。