男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

色々書くことはあるけれど…

どうにも時間が取れない( ´-ω-)

最近は電車に乗るとすぐに寝ちゃうし(笑)

 

終電生活も近頃では鳴りを潜め、堅気な時間に帰れるんだけどね。


f:id:ikukyuchu:20210722222436j:image

↑こんな時間には電車に乗れちゃう。

まぁ、家に着くのはここから一時間半くらい先だけど。

 

早く家に着いた分、夜更かししちゃうもんだから、シワ寄せが電車の中に…

 

何をそんなに夜更かしかって、全てHuluが悪いんだよ。

娘ちゃんのアカウントを使ってテレビで観ることができるもんだから、ここぞとばかりに…

最近は何故か「NARUTO」を全話観ちゃったりしてる(笑)

もうね、無駄に長いんだよ、NARUTO

ここまで来たら全部観てやる、そんな謎の執念だけで鑑賞中です。

 

ところで上の画像を見ての通り、今「Fitbit charge4」を使ってます。

畑では今までのG-SHOCKですが。

 

ちょうど時計の買い換えを検討していた時にツマが倒れ、色々と身体について考えた時に先ずは睡眠からかなと思い、Fitbitを選択。

ツマも最近よく眠れていない、睡眠の質が悪いから疲れが取れないとぼやいていたので、今更ですがいい年してペアウォッチ(笑)

 

これが変えて正解でして、色々と役立つ機能が盛りだくさん。

この辺りも掘り下げて書いてみたいですね。

 

時間があったら(笑)