男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

想定の範囲内ですが…

飛んできましたね。

中国からミサイルが。

 

 

まだ10年経ってないかな?

ある議員が

「中国からミサイルが飛んできたらどうするんですか?」

という質問を有権者にされた。

その時、彼女は

「そんなもん、いつ飛んでくるんですか?」

と返していた。

 

これを初めて見た時に、この方は残念な人なんだなと思った次第なんですけど、実際に飛んできた今、そして議員復帰してラリっている今、同じ質問をしてみたらどうなんだろう?

まぁ、あの何枚も舌を持つ立憲ですからね。

ある意味、期待通りと言うか、期待を裏切らない返しでしょう、きっと。

 

しかし、共産圏の方々ってミサイルを撃つの好きだよね。

ヤクザもんが喧嘩すると、とりあえず事務所の窓ガラス割るのと同じ感覚かな?(笑)

 

 


中国のミサイル5発が日本のEEZに落下(共同通信) - Yahoo!ニュース