男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

TKA 術後三十五日目

今、気が付いた。

5年前、5年前の昨日から育休を取ったんだった。

120連休。

 

働きながらこんな連休は二度とないなと思っていたら、まさかの病欠で連休中だ(笑)

笑い事じゃないんだけどさ。

 

しかし、休んでいると会社ってのも薄情なもので、年末調整の案内すらないよ。

幸いツマが同じ会社だから、ツマ経由で提出しているけど、ツマが居なかったら確定申告しろって言うのかね?

まったく(-_-メ)

 

さて、膝の話ですが、相変わらず左膝は曲がらない、右膝は伸びないって状況が続いていますが、だいぶ軽やかにもなっています。

そして毎朝恒例の筋肉痛は…

 

こちらも相変わらず。

更にヒドい事になっているかも。

特に左足。

ふくらはぎと太ももね。

 

まぁ、日々のリハビリが効いていると信じて、今日も一日頑張らないとだな。