男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

TKA 術後八十八日

更新が二日間止まってましたね。

一日目は単に忘れていました(笑)

二日目の昨日は、親族の新年会があったので。

 

で、今朝は起きた瞬間から二日酔い(≡ε≡;

そんなに飲んだつもりもなかったんだけど、だいぶ弱くなってるんだな…

と実感。

 

膝の調子は最悪。

正直言って、ガンを使ったマッサージ以外は受け付けない状態。

 

お昼を過ぎた頃からかな?

どんどん調子が上がり、酒が抜けるとあら不思議。

かなり曲がるし痛みは無いし、杖なしでもスタスタ歩けちゃう。

 

と思ったら、夕方辺りからはいつもの感じに戻ってましたよ。

何のことはない、昼に飲んだ薬が効いていただけだったようだ。

 

それでも、痛み止めなんて効かなかったんだから、また一歩前進ですよ。

めでたし、めでたしですね。