男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

東京駅で再会

単身赴任中の甥っ子が東京駅で時間が取れるって事なので、セガレちゃんと一緒に会いに行ってきた。

 

このご時世に会食ってどうなの?

とは思うけど、逆に店側の対策はしっかりしているし、信用できると言うか信用しなくちゃいけない身内との再会だからね。

 

そんな訳で行って参りました。
f:id:ikukyuchu:20200824154923j:image

セガレちゃんの大好物、東京駅。

新幹線を見て、はとバスを見て、いちいち大騒ぎしながら大喜び。

 

 

久しぶりに会った従兄のお兄さんにテレテレで、話しかけられてもうつむいちゃうセガレちゃん。

それでも別れ際にはalpha-Xのシールをもらって、満面の笑みでタッチできましたよ。

 

久しぶりに生の新幹線を見れたし、
f:id:ikukyuchu:20200825081317j:image

大満足な一日だったかな?