男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

10月になりました

下期に入り、どうにか落ち着きを取り戻してきた。

相変わらず出勤時間は早いけど。

 

今回の件で、「できる事は、できる時にしっかりと」ってのを、今更ながら痛感した次第。

 

 

そんな訳で、できる事を片付けてきた。
f:id:ikukyuchu:20201005075005j:image

 

前回、シャベルで起こして水を抜いていた畝ですね。

ちなみに作業開始前がこちら。
f:id:ikukyuchu:20201005075122j:image

 

酸度を確認したところ、6.5~7.0とちょうどいい感じ。

これは石灰成分無しのカルシウム剤わ使わないと…

と思ったら在庫切れ。

次の休みにカインズで買ってこないと。

 

なので、管理機で土を砕いてお終い。

次の休みに買い物して、今週中には畝立てまで終わらせておかないとね。