男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

恒例、高尾山へ御礼詣り

今年も行ってきました。

高尾山へ御礼詣りです。

 

先ずは昨年の札の前で一枚。
f:id:ikukyuchu:20190607110225j:image

 

到着時間がビミョーだったので、先ずは頂上を目指します。

こちらも恒例の、ベビーカーで登れる楽チンルート。

 

お約束の、寝たまま登頂(笑)
f:id:ikukyuchu:20190607110525j:image
f:id:ikukyuchu:20190607110540j:image

しかし、お弁当を広げるやいなや…
f:id:ikukyuchu:20190607110634j:image

この辺は母親に似たようで(笑)

 

この後、記念撮影して急いで下山。
f:id:ikukyuchu:20190607113929j:image

薬王院での護摩炊きに参加です。

 

 

さて、今年のメインはこれ。
f:id:ikukyuchu:20190607114157j:image

セガレちゃん、猿園デビュー(笑)

 

昔は仕切りとかなくて、目の前で猿がキャッキャしてたんだけど、法令でそういった展示ができなくなったんだってね。

子ども連れはその方が安心だけどさ。

 

それでも
f:id:ikukyuchu:20190607115256j:image

気になるお猿さんを発見して
f:id:ikukyuchu:20190607115333j:image

ガラス越しにお話していましたよ。

 

最後はお約束の
f:id:ikukyuchu:20190607115434j:image


f:id:ikukyuchu:20190607115451j:image

顔出しパネル(笑)

 

さて、次は初詣かな?

それとも紅葉の季節かな?

 

でも、猿園は内容の割に入場料がお高いので、これっきりにしていただきたいと思います(笑)