男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

ご挨拶

昨日のこと。

娘ちゃんの彼氏がご挨拶にきた。

「娘ちゃんを僕にください」

って、あれです。

 

とりあえず第一声は

「ダメです」

って言っておいた(笑)

 

だってさ、娘ちゃんの結婚に反対するのってオレの夢のひとつだからさ(笑)

もうひとつの夢は、セガレちゃんのお嫁さんのお風呂を覗くこと(笑)

ツマも娘ちゃんも猛反対しているけど、多分そこまで生きていないから安心して下さい。

 

 

一通り話が終わり、彼はこれから4連休を利用して実家に帰ると言うので娘ちゃんも同行するのかな?

と思いきや、一応東京都民な娘ちゃんなのでご挨拶は後日にしますとのこと。

 

うーん…

こんなところにまでコロナの影響か…

 

まぁ、何だか色々と大変な世の中だよね。

早く終息してくれるといいんだけど。