男性育児休業後の雑記

男が育児休業ってどうなの?使えるもんは使っておけ!

ロードスターの車検が終わった

ようやく終わったとの連絡あり。

ところが休みが来週の水曜日まで合わず、受け取れないよ(´・ω・`)

 

今朝、セガレちゃんを保育園に連れて行った帰り道、ちょっと遠回りしてショップに寄ってみたら当然ながら不在。

 

ふと目をやると、売り物の中古車置き場にオレの愛車が。

さすがにプライスボードは付いてなかったけど(笑)

 

しかし、買い手が付いたらどうするんだよ、まったく。

 

で、ちょっと気になったんで、調べてみた結果がこれ↓


ユーノスロードスター NA8Cの中古車を探すなら【グーネット中古車】|ユーノスの中古車情報

 

値上がりしてるとは聞いていたけど、これほどまでとは…

10万km超えの修復ありでさえ100万円に迫る勢い。

修復なしだと間違いなく100万超え。

 

すげーな、おい。

ウチのはいくらくらいになるんだろう?

以前査定してもらった時には、メーターが変わっていて走行距離不明のため8千円って言われたんだけど(笑)

 

ただ修復なしの車で、ウチに来てから駆動系から水周り、コンピューターを含む電装やら吸排気やら足周り、内装も全てオーバーホールまたはリフレッシュしているし、面倒みてもらったショップの記録簿付き。

そのショップも、全国的に有名なロードスター専門店とD1チューナーだからね。

走行距離不明はあまりネガな材料にはならないと思うんだけど。

 

 

そうは言っても、500万を超えない限り売る気はないけどね。

 

じゃあ500万超えたら売るかって?

 

 

 

ちょっと売れないかな…