男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

早速届いた具材達

さすがAmazonプライム

サクッと届きましたよ。


f:id:ikukyuchu:20220825112554j:image

 

コード長も以前の物と変わらなかったので、配線隠しはそのまま使えたから作業は順調。


f:id:ikukyuchu:20220825112756j:image

 

アッという間に取付け完了。

ふたつ一辺にやっつけたけど、取り外しも含めて30分でおつりが来ちゃうくらい。

膝の悪いオッサンでも、電動工具さえあれば問題なしでしたね。

 

気を良くして、お次はトイレの手すり。

こっちはちょっと手こずった(›´ω`‹ ) 

 

トイレの位置が折り返し階段の真横って事もあり、柱の位置が分かりづらいんだ、コレが。

それでもどうにか…


f:id:ikukyuchu:20220825113710j:image


f:id:ikukyuchu:20220825113727j:image

こんな感じで設置完了。

 


f:id:ikukyuchu:20220825113815j:image

一部、こんな感じで柱の位置を見誤った傷が残ったから、カラーパテで修復。
f:id:ikukyuchu:20220825113956j:image

おぉっ!

思っていたより素敵に仕上ったぞ。

 

こんな感じで、サクサクと進めちゃいましょうかね。