男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

TKA 術後九十三日

イヤーな週末が始まった。

何がイヤって、保育園を休むセガレちゃんに、日曜日はツマまで在宅。

また、何も捗らないんだろうな…

 

週末は夫と子どもが家にいるから…

なんて愚痴は昔からよく耳にしていたし、何言っちゃってんのとか思っていたけど、気持ちが分かる日が来るとは思わなかった(笑)

 

これ、目覚めのベットの中で書いているんだけど、今朝は両膝とも内側が痛むな。

痛いけど動かない訳じゃなく、動かしても動かさなくても痛い。

 

まだカーテンも開けていないし、そもそも日の出前って時間なのだが、天気が悪いのかな?

 

今日のお散歩兼お買い物はどうするんだ?

晩ご飯の献立は?

今日、荷物持ちのセガレちゃんと一緒に買い物する前提だったから、野菜がほとんどないぞ…

 

って、いらん心配する前に、サッサと起きてカーテンとシャッターを開けなさいってね(笑)