男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

修正

諸々ありまして、「職」のカテゴリをしばらく非表示にします。

コメント、スター、はてブをいただいた皆さまゴメンナサイ。

 

 

やりづらい世の中ですよね。

去年の台風くらいから?

どうにもこうにもSNSを中心にした「衆愚」が鼻につく感じってのは分かっていました。

コロナでトドメを刺したって感じかな。

 

言論の自由の前に今の生活を守る義務があるからね。

まだ争うタイミングじゃないので、ここはひとつ勇気ある撤退って事かな。

 

 

懲戒が出たキミ。

ハッキリ言ってキミの行動はお子様パンチだけど、処分の内容はかなり不当。

争えば結構な確率で勝てるよ。

公序良俗って点ではグレーだけど、日本国憲法が謳っている言論の自由の範疇だと思う。

 

まあ、オレは他人のためには一切汗をかく気がないから、これ以上肩入れしないけどね。

ちゃんとした弁護士を付ければ勝てると思うよ、とだけ言っておく。