男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

強引に休日とする(笑)

大した対価をいただいている訳でもないし、迷惑かける部下も自分の予算がある訳でもなし。

泣くのは管理職一名。

 

そんな訳で泣いていただいた(笑)

 

ついでに組合にいる元部下を使い、今後の待遇も考えてもらうことに。

 

ニコニコしてるからって、人のことを舐めてると痛い目にあうよ。

 

まぁ今更だが、思い知っただろうけど。

助けてくれると思ってた人が皆揃って手のひら返すわ、思いがけない人から直電が入ったんだから。

 

 

でもね、こんなもんじゃ終わらないよ。

今回は不本意かつ面倒ながら、社外の人脈も使ったから。

 

もう少しだけ震える夜を過ごしてください(笑)