男性育児休業後の雑記 と 人工膝関節全置換術(TKA)の記録

子育て・家庭菜園・変形性膝関節症・人工膝関節全置換術(TKA)等について語ります

TKA 術後九十五日

さて、社会復帰に向けた社会的なリハビリはどうだったのであろうか?

 

結論から言うと、家の周辺でチョロチョロしているのと特に変わらず。

そして脚の具合は、長時間の歩行と立ちっぱなしでは、相変わらず膝の中の方で炎症をおこしたように重だるくなる。

 

この分だと、会社に戻って普通に仕事するには、まだもう少しかかるかな?

杖を使ってこの状況じゃあね…

 

で、どこに行ったかって?


f:id:ikukyuchu:20230116160411j:image

かーちゃんがタダ券いただいたって、キッザニアですよ。

豊洲に8時半だったら、前泊したくなるのも分かるよ(笑)

 

しかし、思いの外ハードな社会科見学でした。